FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら

  • 2011/10/25(火) 22:12:58

マジ遅れたスマソ!

サンクリ乙した!!

しっかし知り合いのサークルが完売したのにはビビりましたわー

てか売れる本ってのはどういうものかちょっとだけわかった気がする。

「上綴じにするならせめてフルカラーだろ」って

突っ込みたくなったのはココだけの話。

カレーも・・・うましよね?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サンクリ

  • 2011/10/22(土) 23:33:48

というわけで23日にサンクリで売り子やります

場所は Sー24a「ハラミシア」

よーし張り切っちゃうぞー

コミケ80

  • 2011/08/15(月) 09:15:01

yt

ahwp

13,14とかなりハードだった。

大漁! サークル参加! とにかく怒涛の夏だった…!!

孕T着て突撃!!!

コミック1

  • 2011/05/01(日) 23:58:38

今朝は徹夜明けの眠い頭を抱えながらコミック1に出発!
赤羽であーさんと合流して野菜生活とサンドイッチの軽い朝食。
そして会場は人の群れこそあれコミケの時とは明らかに違い、
案外すんなりと入ることができた。
そしてあーさんについて回って「は」ゾーンを優先的に回る。
「は」ゾーンの「は」は孕ませの「は」!!
Pixivで孕ませ描いてるサークルさんと顔見知りになったり、
マイピクのIceLeeさんに会ったりもした。
収穫は大漁。特に悶亭のアスカシュサーン本がイイ!!

しかし会場を出る頃は頭痛と睡魔に襲われ始めていた…
帰りは赤羽の金字塔で塩つけ麺¥750


を食してからあーさんと別れ、帰宅。
この頃になると足関節や肩が重く
頭痛と睡魔がひっきりなしに襲い来る状態で正直生きた心地がしなかった。
あと妹ハラミ2買った。…ううむ、惜しい…!シュサーンさえあれば最高なのに!!(血涙)
とにかく疲れた。今晩は…よく眠れそうだ…

サンクリ乙!

  • 2011/02/06(日) 20:54:07



というわけで皆さまサンクリ50乙っした!
うひー!疲れたぁああ!!!今すぐ寝たい!!
今回AホールM04b「あるみ家」で人生初売り子体験しますたー!

ぶっちゃけ売り子自体は本がもらえる以外ほぼ善意の
活動でございます。時給0円、交通費も食費も自腹。
ただし同人作家さん方との交流はプライスレス!!

まさにボランティア!奉仕精神の見せどころでございます。
ええ、腐ってもお客様というつもりで売りますので(失言)
開始の拍手と共にとりあえず50冊は売るぞ!!とちょっぴり奮起。

売る側として見る景色と、前に買う側として来たときの景色とは180度違う。
島にサークルスペースをセッティングし、商品を陳列し、釣り銭を数える…

壁サークルに群がる人々を横目に「見ろ人がゴミのようだ」とム○カになった気分で
ふんぞりかえったのもつかの間、まんだらけの社員の人やら新刊を求めるサークル主さんの
顔なじみ等がスペースを訪れて対応に追われる。

そしてたまに居るというDQNに遭遇することも無く、無事にイベント終了。
厨2の時に行ったきりだったサンクリももう50回を数えていた…

帰りに亞蘭氏とヤマダ電機でペンタブを見てからマックでアイダホバーガー食って帰宅。
世間一般からすればかなり特殊な経験なのだろうが、
人にモノを売るという経験を得たことについては、これも見方によっちゃ
人生経験の類といえるのではないだろうか。

そう、軽い自己満足を覚えながらこたつでまどろむのであった…zzz
ありがとう、そしてお疲れ様デス…!

サークル章




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。