FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから2日…

  • 2011/03/13(日) 23:56:22

募金詐欺注意

昼過ぎにやっと帰宅することができました。 祖父母も実家も無事です。 友人各位にはご心配おかけしました。 
そして2泊の宿を提供してくれた友人に最大限の感謝!!

犠牲者の皆さまにはご冥福を、被災者の方々には一日も早い復興を祈念いたします。 

物資の公募が始まっていないので明日以降になりますが、被災地あてに心ばかりですが米を贈ろうと思います。 

皆さんも支援の手を広げましょう! その際に注意すべきは、人の善意を食いつぶす「募金詐欺」です。 

義援金、募金等する場合は、「本当に被災地に届くのか」を見極めたうえでの行動を。

! 200HIT越えてた!!! 重ね重ね産クス!! ホワイトデー絵も描かなきゃなー(棒) 

現状→ 福島県庁HPには

「個人の方からの義援物資 混乱を避けるため、申し訳ありませんが辞退させていただきます。」

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23603

…とあるので、

他の県も同様の対策をとる可能性が高いとのことです。 支援物資の公募受付が始まるまでは、

送ろうと思っているものを売って義援金にしたほうが賢明でしょう。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。