2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わり良ければなんとやら

  • 2011/02/28(月) 22:53:08

はやいなー もう2月終わっちゃうよ~ 

あと1時間半したら終わっちゃうよ~

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

へぇあ…orz

今日は雨だったなー おまけに途中から風吹いてきてさ…

おかげで一丁羅が台無しでぇーす

へぇあ へぇあ …orz

来月は何やってるかわかんないようなブラック企業(笑)に引っ掛かりませんように…

ネオリベふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっく!

あーもうなんもするきになんねぇ~ でも自己責任orz

…結局描き上げるつった一枚全然進んでないや。

ま、こんな壊れかけの状態で描けるものなんて無いよね。不愉快だ。実に不愉快だ。

毎年自殺者云万人ていうけど、自分もその中に入っちゃうのかなぁ?

いや、死ぬ勇気が無いから無理か。 いやむしろ死を選ぶてのは「勇気」なのか

あー風呂入ってフリージングとこれはゾンビですか?見てヌいて寝よう。

明日から3月だなぁ…3月…さんがつ…「産月」!!!!!!!

産ませるにはちょうどいいな。そうだ、背水ぽくここで言っとこう…

産月中に10枚シュサーン絵描く(ドヤァァァァァァァ)

あーあ、言っちゃったよ(滝汗)