FC2ブログ

遅ればせながら

  • 2011/10/25(火) 22:12:58

マジ遅れたスマソ!

サンクリ乙した!!

しっかし知り合いのサークルが完売したのにはビビりましたわー

てか売れる本ってのはどういうものかちょっとだけわかった気がする。

「上綴じにするならせめてフルカラーだろ」って

突っ込みたくなったのはココだけの話。

カレーも・・・うましよね?

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うい~ッス

改めて売り子お疲れ様っす。

多くの人に読んでもらうにはもっと
改善していかねば・・・

とりあえず現状では金銭面でも
フルカラーは無理~(笑)

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/10/26(水) 14:16:21
  • [編集]

Re: はい

乙した!

色をつける前に線をもっとしっかり描きましょうよ。

2値ペンで1ピクセル設定じゃなくて、鉛筆ツールで描くと

印刷して見栄えが良くなるってうっきーが言ってたよ!

では、また次のイベントでノノ

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/10/26(水) 21:57:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する